日記

日々、思った事をつらつらと…、

自分のバックグランド

 この週末、所用で実家。

 昨日は、中等部からの同級生の結婚式。真面目で、真面目で、真面目で…、

 披露宴の受付、微力ながら、ご協力できたでしょうか。お母様も約20年振りでしょうか、覚えていて頂き(→受付役を拝命へ)感謝の気持ち。あと、新郎新婦の生い立ちを紹介するスライドショー、98年春ワグのヨーロッパ演奏旅行、彼も卒業旅行の中、見に来てくれたけど、その時、健介と3人で撮った写真が出てきて健介と共にビックリ。お幸せに。

 今日は車を修理に出した後、昨年末以来のチェロ会。これからは、また頻度を上げていきましょう、という事だったけど、今回は3/6人。でも、前回来られなかったS恵ちゃんが来て、楽しい時間を過ごした。(もしチャンスがあったら、お願いします。)自由が丘、歩いたの何年振りだろう。まあ、少なくとも11年以上振り。

 塾に通っていたときの仲間達。心から感謝の週末。

 で、夕方、修理の済んだ車を受け取り仙台へ。そう言や、世の中GW。車多過ぎ…、