日記

日々、思った事をつらつらと…、

日々、

 ここのところ良い子だったSEM、久々に不調と呼び出される。
「(内線)121まで、お願いします」
最近、何も無かったから忘れ掛けてたけど、“121”は魔の番号。一度、不具合が出ると、その後グダグダになる事が多いだけに、どうしたものかと急行する。

 幸い、派手に音を出していたけど、大した事はなし。パネル、ばらしたりしたけど、その必要も無かったかも。まぁ、それは結果論。ササっと片付ける。これからも、良い子のままでいてね(懇願)。

 学会出張から戻り、また普段の日々。でも、それがやはり性に合ってるのかな。実験して、次を考えて、それが楽しい。そうでなければ10年以上、こんな生活してられないよね…。