日記

日々、思った事をつらつらと…、

チェロ会

 14日の大ワグ卒団10年の会で話題に出たチェロの集まり。当日、シンガポール赴任中で来られなかった男が、年末年始の一時帰国、という事で、早速。彼の勤め先の施設にて。

 この間も思ったけど、いや~、皆な相変わらずですな。ボケ、ツッコミもそのまんま。楽しい時間を過ごした。私以外は子供がいる訳で、見合い次からの3回以内に決まらなかったら、以降、その度に全員にランチをおごる約束をさせられた。何とかしなくては…。

 1人、急に子供の調子が悪くなって来られなかったし、また、それなりの頻度でやろうね、という事で解散。本当に、良い仲間達と時間を共有した事に感謝。