日記

日々、思った事をつらつらと…、

iPod

 昨晩、研究室の帰りにヨドバシヘ。iPod(30GB)を購入。前々から気にはなって踏み留まっていたけど、何か堰が壊れた模様...。

 しかし、使い方が全く分からない。箱から出して、取説の無い事に絶句。とりあえずパソコンに繋いでみるもどうしたら良いのやら。オンラインでなく、オフラインの取説が欲しい。昨日から今朝に掛けてUSBで充電したつもりが、電池空のままだったし。携帯のみならず、どんどん取り残されていく感が…。でもって研究室、意外とiPod○○使ってる人が居るもので…。いろいろ教えてもらう。

→ 夜戻ってから、とりあえずCD2枚転送、それに充電もできたっぽい。何事にも先達はあらまほしきものなり。さて、そうなると、あとは車に載せる準備だな。どれが良いんだろう。簡単なの教えてくださいませませ。