日記

日々、思った事をつらつらと…、

体調不良

 土曜くらいから、お腹がダメダメ。昨日、今日と早々に部屋に戻る。久々にお粥を炊いてみた。

 実家に電話すると、親父が同じ症状だったらしい。この間、研究会で帰ったときに、同じもの貰っちゃったんかね。こんなとこで、親子仲良くしなくても良いのに…。

 ついでに「出没!アド街ック天国」の明大前編の事を聞く。予想通り「山猫」は出たらしいし、「リモージュ」も出たそうな。いつも出前頼む(研究会の前日に帰省した時も、お袋の帰りが遅かったので出前頼んだ)「磯勘」等々、地元の人にとっては、あまり「明大前」でない所もあったとの事。録画見るのが、ちょっと楽しみ。