日記

日々、思った事をつらつらと…、

携帯電話

 夕方、ヨドバシに行って携帯の買い増し。F900iTからD902iへ。最近、電池の保ちが悪くなってきたのと(重いのと)、たぶん何より気分転換。

 軽い!! でもって薄い。反応も早く、ディスプレイも大きく見やすくて助かる。最近のFとD、中身は共通設計だそう、インターフェースもF≒Dで一安心。携帯音痴の私でもすべては当然使えなくても、まずは何とかなるかな。F900iTの方も、新しいのにBluetoothが載ってないので運転の時は再登場の予定。どちらも大事に使っていきましょう。

 と言いながら、常にデスクの上で不携帯電話。昨日、席の近い後輩に「私の方が携帯鳴ってるの聞いてますよ」と言われたのは内緒。ルームの中、電波届かないのだから仕方ないでしょ…。