日記

日々、思った事をつらつらと…、

唐揚げ

 娘、北風が吹いていたに関わらず、今朝もバス停に着くと結構な汗。まだまだ、暑いですな…。それでも、暑さ寒さも彼岸まで。もうちょっと(なはず)。

 

 昨日、家内が「唐揚げを食べたい」と言っていたのを思い出し、いつものスーパーの唐揚げから気分転換、会社帰りに連絡を取ってデパ地下へ行ってみる。予想はしていたけど京王、唐揚げが見当たらない。だったらと小田急まで足を伸ばす。唐揚げだけでなくフライドチキンや焼き鳥などなどが揃う鳥専門店があった。ついでにお漬物屋さんに寄ってザーサイのお漬物も買って(これも最近、京王のお漬物屋さんに置いてない…)。小田急、間もなく建て替えでハルクに移動するけど、所謂デパ地下はどうなるんだろう。