日記

日々、思った事をつらつらと…、

ワクチン接種(3回目)

 3回目のワクチン接種に向かう道中、12日の改正で『特急』にお名前が変わる『準特急』を眺める。写真を撮っている人、結構いらっしゃる。大きなカメラでガチな人だけでなく、意外と若い女性も撮っていたり。自分も携帯で撮っていたら「今度、準特急がなくなるからね?」と初老のご夫婦の奥様に声を掛けられる。そうですね、とお返事。会社帰り、笹塚から混むのが嫌、準特急を見送って新宿から1駅な特急に乗ってたのに、12日からは特急に乗っても笹塚に停まるのか…。

f:id:tgv8807:20220312205708j:plain

 3回目のワクチン接種、今回も無事に終了。知っている先生(クリニック)で打てる安心感。今回もありがとうございました。しかし、今年に入って初めて通勤以外で電車に乗った。お出掛け、もう少しの我慢ですみますように。