日記

日々、思った事をつらつらと…、

テレワーク?

 行き帰りの電車、正月明け今日から通常通りに戻ったか、普通に混んでいる(もちろん以前よりは空いているけど…)。しかし、また、緊急事態宣言が発令される? という事で、弊所も来週から再びテレワーク開始予定。前回と同様に月・火が割り当てられる。

 

 前回は、当然ながら時間差もあって緊急事態宣言後に底があって、11月位からまた仕事が戻ってきた感じ。しかし、やっと戻って来たと思ったところで再度な感じ。出来高制だけに恐ろしいとしか言いようがない。今回はどうなりますか。しかし、まずは目の前の仕事を着実に。そろそろ55kワードの翻訳、手を付けないと。