日記

日々、思った事をつらつらと…、

朝から

 朝から野村證券。支店長さんも最初、出てきて。というか、わざわざ休出して頂かなくてもね。それと、支店長さんが私に名刺を渡すときの感じ、(ある意味)良いよね。商売人として、とてもとても謙遜した表現を使っているけど、俺はここまで成功したんだ、お前にも名刺をくれてやろう、という感じ(まあ、100%私の僻み)。という訳で、あれやこれや、お願いいたします。

 

 その後、昼のミュンヘン(何か変な表現な感じもする)。相変わらずの流れともいう。そして、相変わらず、娘がよく食べる。さらに、相変わらずビール2杯/人と、3人でボトル1本。良い感じに酔っ払って、娘の靴を探したり、私のジャケツ(大八さん曰く)を探したり。