日記

日々、思った事をつらつらと…、

A350

 南風、”荒天”ではないけど、我が家の上空を羽田のRWY22に向けて飛行機が降りてくる。通常、南から来る飛行機が通るけど、空いてるからか北からの飛行機が3機連続。RWY22の方が、RWY23よりもターミナル近いもんね。ロンドンからのNH212とJL44(脚を出しているの、家の辺りだと珍しい!)との間に新千歳からのJL510。JLのA359、初めて見た!

 

 A350、あとまだ、フィンエアーしか見た事がない。RWY23に行くんだろうな、と思っていたら、NH212もそうだけど、その後ろについてくる。独特の翼端が見えた瞬間、ちょっと嬉しかった。

f:id:tgv8807:20200531213545j:plain