日記

日々、思った事をつらつらと…、

受給者証

  会社帰り、郵便受けに『千葉県健康福祉部疾病対策課』からお手紙。何だろうと思ったら、娘の小児慢性の受給者証の有効期限、コロナの影響で延長しますとの事。そうだよね、主治医の先生に意見書を書いて頂いて、さらに書類を揃えて申請してとか、今は申請を受ける側がそれどこでないよね。踏ん張って参りましょう。

 

 ところで、ここのところ右肩から右手先までが痺れて痛い。仕事、ミスタッチだらけで謎の明細書を書いてしまう…。仙台時、42kg程度まで痩せた頃(というか、40kgを切りそうになって流石に慌てた)、やはり右腕が痺れたけど、ここのところ47kgはキープしている。何だろう?