日記

日々、思った事をつらつらと…、

感謝

 祖母の母校、昨日から学校公開日。昨晩、お子さんがその小学校に通っているワグの同期に連絡してみる。と、今朝方、情報が来る。

 

 区のホームページに学校公開日の日付は出ているけど、それだけ。小学校のホームページもあるけど、今週は学校公開日です、くらい。まあ、公立校だから何も考えずに通うのであって、特に見学する人は少ないだろうから仕方ない。我が家だって娘が所謂、普通の子だったら、わざわざ見学に行く事はないだろうと思う。でもね…。娘、支援級に行けるのか、それとも支援学校に通うのか、どんな雰囲気なのかを知りたい。

 

 土曜日、出掛けましょう。同期に本当に感謝。