日記

日々、思った事をつらつらと…、

少しずつ

今朝も7時過ぎに出て、8時前に来た部長にチェックして頂き、9時前に3日越しのOK。事務に持っていくも、電車遅延で来ていない…。まあ、そんなものか。

毎回毎回が勉強。今回は、最後、部長が情けを入れてくれたか…。センスもあるけど、更に英語。難しい。研究室時、論文を書いていてT本先生に「英語だからって端折っちゃだめだよ」と言われたけど…。職が変わり、また同じ様な事を言われる。また、言い回し等々、英語に慣れていかないと。

これで年内期限の件、終わった。だけど、正月休みを挟んで、またOAがある。できれば年内に…。頑張れ、自分。

夜、昨日、一昨日、行けなかった面会。家内にも待っていてもらう。ミルクの時間に間に合うように行ったけど、眠っていて飲まない。一昨日から、またカテが入ってしまったし。お腹、張っちゃっているのか。一進一退。

明日も、早起きしよう。