日記

日々、思った事をつらつらと…、

ミーティング

 月曜午前、定例のミーティングで発表。実験、進んでないし、どうかと思ったけど、思いの他、議論して頂けた。少し、ヒントになるかも知れない事も出てきたし。

 さて、9月2日に引越して丸2ヶ月。まだまだ、試行錯誤も続くけど、すっかり慣れてきた気が。しかし、掃除が大変…。ってか、さっき帰ってきて洗面台の惨状にビックリ。一体、親父、何をしてくれたんだ。その後、トイレでも、再度ビックリ。

 さて、「今日は、暖かいね」と言いながら、本日も床暖入れてソファーで寛ぐ親父。床、暖かくなったところで、スイッチ切って寝室へ。

 まあ少々、電気代が高くなっても、独身だから可処分所得が多いし良いか。お盆の一件以来、もう、どうでも良いと思ってるし。本家の長男の長男の私。すまぬが、間もなく第一子を授かるであろう従兄弟。お母さんの家の期待もあるだろうけど、こっちの家の方もよろしく。