日記

日々、思った事をつらつらと…、

当番

 午前中、フィールド・オブ・ドリームス・ゲーム(鈴木誠也の先制タイムリー、おぉって見てた😁)を見ながら娘の相手をして、昼からお袋にまたお願い。午後から出願前のチェック当番が当たっていて出勤。流石に夏休みを取りたいであろう今日、当番を交代してもらうのはね。まあ、自分が担当する提出書類もあったし(期限日を鑑み、だったらと今日にした)。

 

 四ツ谷駅の駅そばで昼を食べてから出ようと思ってたけど夏休み。新宿の箱根そばに寄るんだった…。道中のセブンでシーフードヌードルを買って出勤、今日も美味しく頂いてから、早速、チェック当番。出勤の人が少ないから、庁提出書類も少ないだろうと思ってたけど、意外とボリュームが有った。で、多少は役にたったかと。

 

 夕方も定時過ぎ、すぐに帰る。お袋すんません、という感じ。