日記

日々、思った事をつらつらと…、

誕生日

 朝、起きたら家内が小銭入れをプレゼントしてくれた。びっくり。1年以上、困ってたからね…。

 

 と、娘をスクールバスまで連れて行く道中、娘にベルトのほつれた糸を「ゴミ、ゴミ」と言われる。今まで、穴が広がりすぎて外れたり、いろいろ我慢して使ってたけど、会社帰り、新しいベルトを買いに行く。ユニクロに行ったりしたけど、結局、京王で買う。バックル、好みのタイプは無かったけど、今あるバックルに新しいベルトを合わせる。で、「ゴミ、ゴミ」言われたベルトは、処分をお願いする。ありがとうございました。

 

 よしよしと、お惣菜を買って帰る。今年、ケーキは何と家内が用意してくれるらしい。びっくり!!! 帰って、お袋にも来てもらって、買ってきたお惣菜だけどお夕飯。何せ、昨日『シャンパン』を頂いてる。本当はホットミールにしないといけないのだろうけど、帰ってきて時間がないからね…。ありがとうございました。家内もケーキ、ありがとう。